四畳半の部屋から

言いたいことを言うっていうスタンスで

平成最後の日まで僕がやり残したこと

もう平成も残すところ後少し…

 

本来ならば新しい元号に移り変わる新たな門出となる日ですが僕は憂鬱です。

 

平成生まれの僕にとっては今でこそもうないですが

『ええ!平成生まれなの!?』とバイトしていたパートのおばちゃんにちやほやされたことはもう過去の産物です。

 

平成のうちにやり遂げたかった事、やってみたかった事を最後のこの日に振り返ってまます。

 

 

漠然としてますが、これが一番叶えたかった。

別に夢に期限なんてものはないと思いますが、やっぱり平成の内に叶えたかった。

思い描いていた理想像は令和では遅かった…

 

 

 

就職

夢に向かって突っ走ってきましたが夢が叶えられない現在、現実が突きめめられています。願わくば就職なんかしたくありませんがそういうわけにもいきません。

履歴書も平成平成と何枚も書いてきましたが次から履歴書を書くときは令和としなきゃいけないんですものね。

これが令和の現実をひしひしと感じられそうですね。

 

 

海外旅行

生まれてこのかた日本から出たことがないので一回は平成で行っておきたかった…

別に平成じゃなくてもいいだろと思いますが個人的に平成で済ませたかった。

平成のハワイに行っておきたかった。

あ海外は関係ないか

 

結婚

平成がこんなに早く終わるとは思わなかったですし、いざもう終わってしまうとなったら急に結婚しておきたかったと思いましたね。

こういう風に思うOLさんとか多いんじゃないでしょうか?

僕は前世はOLだと思っております。

その前にお相手が欲しい。

 

風俗

なんだか少し音色が変わってきましたし、結婚の次にこれを持ってくるのはいたたまれないですが、僕は自慢じゃありませんが生まれてこのかた一回も風俗には行ったことがありません。別に◯◯◯に不自由しているわけではないですよ。むしろ飢えている。

ただやはり平成のうちにピン◯ロ童貞は卒業できなかったのは心残り。

 

 

ドラクエ

ふざけているわけではありませんよ!僕はゲーム好き、しかもRPG好きと公言しているのですがドラクエをしたことがありません。平成を象徴するゲームとしてはどうしてもやっておくべきだった!

ただ、正確にいうならばナンバリングされているドラクエをしたことがないのです。テリーのワンダーランドはやったことありますがそのほかまぁない。ドウデモイイ

 

 

なんかもっともっとありそうですがこれぐらいにしておきましょう

 

まあ後悔は平成に残しといて令和で安堵しましょうか。